--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
竜宮 レナの宣伝
05/06(Sun) 14:31|笑文ヽ(●´Å`●)/comment(41)trackback(0)edit
宣伝ぶろぐ=憂羽
 
ぶろぐの宣伝ですッ!
今後とも宜しくお願いしますッ!頑張りますよぉww!
入学まで・・・・あと2日!?ビックリ
04/04(Wed) 08:57|春だぼぉ★☆ミcomment(66)trackback(0)edit
いゃー春ですねぇww((嬉 もうすぐ入学式ですねぇww!!!
クラスどぉなるんでしょぉか?皆さんと一緒がいいですね。知らない人だらけだとイヤですもんね~
ホントホント、、、イヤな男子とか絶対にいやぁwwwって感じですよぉ↓↓↓↓
そぉ言えば昨日はすごかったんですよぉww
パープルさんの家で昨日パープルsとMsと私で遊んでいたんですヶド、そしたらある一人の少年から電話がかかってきて、『パープル*デイズ』って言って切っちゃったんですよ・・・。
誰かなぁwwって電話の履歴って言うんですかね?それに電話番号が残っていたんでかけなおしたら
その電話かけてきた奴はKだったらしぃ・・・。聞くとそこはN君の家らしくてそこにいる男子はK・N君・T君・U君・T君が居るらしぃ・・・。
何かのきっかけであたし等は遊ぶ事になってN君の家にいったらヤバかったですよぉwww詳しくはいえないヶド・・・。今日はパープルsとMsと遊ぶんですヶド・・・。病院があって、午前は遊べそうに無いですねぇww((残念↓
昨日はこんな一日でしたぁwwww
ブログ名変更!+未来のヒマつぶしブログ+
04/03(Tue) 09:22|ハッピw♥o(*'▽'*)/comment(10)trackback(0)edit
じゃっじゃじゃっじゃじゃじゃぁ~ん!

なんとなんとなんと

ブログ名変えました!あっはっは!みんな覚えてね!ふふふ♪
+未来のヒマつぶしブログ+でぇ~すぅこれからもよろしくですぅ!
4月3日(火)
今日はパープルちゃんとまおと遊ぶよぉwww今日は何をするのかなぁ?もしかしてパープルちゃんアレをするんかねぇ?      
ふふふ・・・・昨日のダンスダンスレボリューションウィズマリオ楽しかったぁwwwゆっ子にまた持ってきてもらいたいねぇwww今度は時間を考えてやろぉねぇww>>ゆっ子!
アレ超bたのしかったもん!ダイエットになるかも・・・>>笑
最初はこけるかとおもってましたよぉ↓なれてきたら超楽しいですぅ~また皆で遊びましょう!中学生まであと少しだ、けど皆と同じクラスがいいなぁwww
同じクラスになれるといいねぇ

イラスト 金糸雀チャン 更新♬
03/28(Wed) 18:38|ナツ文v(。・ω・。)ィェィ♪comment(31)trackback(0)edit
金糸雀チャン


↑Rozen Maiden 第2ドール金糸雀チャンです!↑
失敗作なので クリックしないのをオススメします・・・。後悔しますから・・。
例えば   「何これキッショーーーー  うぇぇぇ」
        ↑※この様になります。
ではリクエスト頼みます。できるだけなんでも描きます!
03/27(Tue) 16:39|ナツ文v(。・ω・。)ィェィ♪comment(13)trackback(0)edit
翠星石チャン
 

↑Rozen Maiden第3ドール翠星石チャン です。↑
えんぴつ《ペイントの》で描いたので へたっぴぃぃです。また更新します。
リクエストお待ちしています。
